RSS | ATOM | SEARCH
最近ほしかったもの(iPadmini Simフリー)
NewNwxus7の報道もありましたが、Googlemapsでのナビに違和感を感じるので使い慣れたNavicoとMapFan+が使えるiPadmini Wi-Fi + Cellular Simフリーを入手しました。

今回使用レポートではないんですがちょっと驚いたのできじにしました。

下はFedexの追跡なんですが驚くのはその速さ。

7/25(木)夕方頼んで、27(土)のお昼には届いてしまいました。
香港から翌々日に届くんですね。

Fedexは自社では土日の配送はしないので当初は配達予定日が29(月)になってました。
ところが今回は自社で一度も配達しないまま西武運輸に委託した模様。
普通は再配達とかがこのパターンみたいなんですけどね。

そんで西武は土曜日でも持ってきてくれました。
うちが成田近郊ということもあって超速配達となりました。

通関が金曜だったみたいですがこれって週末がらみでちゃっちゃと通関させてもらえたんでしょうか。
前にiPad3を買ったときにはもう少し時間かかってましたから。

条件がそろうとこんなことがあるんですね。





同時にカーマウントキットも注文しました。
こちらはまだ届いてません。iPadminiは香港からもう届いたのに・・・(ーー;)



author:Hide, category:PC/モバイル, 19:56
-, -, pookmark