RSS | ATOM | SEARCH
霞ヶ浦にジェットスキーに乗りにいってきたよ

JUGEMテーマ:趣味

 

タイトルそのままだけど、霞ヶ浦にジェットスキーに乗りに行ってきたよ。

今シーズンは2回目だけど、本格的に乗るのははじめてかも。前回が試運転って感じ。

 

まあ、特にトラブルもなく、昨年の続きみたいに普通に動いてます。

 

でも今回はアクションカメラ付です。安物なんだけど、これが結構つけるっぽいのでJETにつけてみました。

 

使用したのはこれ DBPOWER 

 

GoProのパクリみたいなやつだけど、その分GoProのアクセサリーが使えたりして便利。

 

こんな値段で予備のバッテリーまでついてる。

 

今まではデジカメの動画機能で撮ってたんだけど、防水のデジカメって重いから振動でぶれがひどい。

 

やっぱり本職ですな。

 

今回使ったのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:Hide, category:JET&BOAT, 20:09
-, -, pookmark