RSS | ATOM | SEARCH
リフォーム日記 〜これは?Part3
しばらくぶりに、Blogの更新してみました。
年末年始はいろいろと忙しかったのよん。ショック

前々回、「リフォーム日記 〜これは?」で登場したキッチンがほぼ完成しました。

まずは写真をごらんあれ。

  



壁紙を終え、残すはハバキ・マワリブチ。廊下側も同様に終えました。
(ちなみにこの記事を書いている現在はハバキ・マワリブチも終了しております)

キッチンで使用する小型の食器棚の作成に入りました。
とはいっても、いきなり完成でモウシワケナイショック
さらに、全景の写真がないのはスマソ。
積み木と一緒で四角く切った板をただ組み立てただけです。

  

一応ガラスが入るので、溝を切ってレールを埋め込みました。
一番下には引き出しも。
この部分はちょっとこだわりました。拍手



引出しのスライドレールに3段式のものを使用してあります。
2段式だと引き出し部分が半分しか出ませんが、3段だと全開します。

この食器棚も塗装を省くためすべてシート張りです。
本来購入したほうが安上がりなんだけど、カウンター下に入れるのにちょうどよい高さと、それなりの丈夫さを備えたものが必要でした。
近々UPしますね〜〜
author:Hide, category:DIY, 00:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.discount777.com/trackback/563246