RSS | ATOM | SEARCH
携帯の機種変更
前から気になっていたケータイがある。
ウォークマンケータイ W31S

別にSONY派というわけではないのだが、以前からDOCOMO SO505iSO506ic を使用していた。
自宅ではドコモの電波状況があまりにも悪いので今年の3月にAUに乗り換え。
だってね、自宅から見えるところにKDDIのアンテナが建ったんだよん。
それで、流れから行って W31S と行きたかったんだけど、すでに店頭になし。ネットを探すが、さすがに・・・。
時はすでに W32Sが流通し、W41Sが発売目前。しかたなくW32Hを購入した。

何で日立なの??
それはね、新規0円でminiSDだから、ただそれだけ。
だってさ、メモステのDuoってSONYくらいでしょ(三菱にもあったかな)。高いよ。
しかも、当時セキュア対応(マジックゲート)のは128MBしかない。

今となってはメモステもProDuoになって4GBはあるし、それなりに安くなってきたよね。偽物騒動もあるけれどね。

そんなこんなで W42S の登場となる。

W42S

おい、おい、いつの話だよって思うだろうけど、契約がやっと7ヶ月目になってそろそろ機種変できる値段になってきたんですよこれが。
500ポイント使って1000円引き、何とかのスペシャル割引とかメンバー登録とかでしめて10890円なり。生まれて初めての機種変更でした。ガハハハ拍手

んでそのW42S、ProDuo対応、Lismo対応、メモリー1GB内蔵、それにスライドケータイ。今までこの機能、この形を何度待ちわびたことか。これにワンセグ付なら史上最強だよね。

W32H、パカパカケータイにはとうとうなじめないままだったな〜。
スライドケータイのよいところは、メイン画面が常に見えて、テンキー以外のボタンが常に操作できる。つまり閉じたままである程度のことができる。これが毎日ケータイを使う人には不便かもしれないが、おいらの場合は月にせいぜい5000円程度。プランSの無料通話があまるくらいだからね。

幻のケータイW31S。とうとう手にすることはなかった。某オークションでは白ロムが高額取引されていました。
W42Sが出る前までは・・・










送料525円〜 2GB miniSDカード¥5,123
author:Hide, category:PC/モバイル, 14:11
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.discount777.com/trackback/86733
携帯電話 機種変更したい
今の携帯電話を使って早1年半くらいでしょうか。1年以上経つと携帯を替えたくなります。
リアルスタイル, 2006/10/30 9:15 PM